激突競馬リーグ3+ 〜……なんだこりゃ?〜

ゲームの中で起こりうる、あれ?と思われそうなことについて問答形式でまとめてみました。
今後も、個人でなく皆様に発生しうる事柄についてご質問があれば、同じ形式で掲載していきます。
トップページ(ログイン前)
Q ログイン出来ません(全サーバ)
Q 『結果』と書いてあるのに、クリックしても結果が見られません。(全サーバ)
Q レースの進行が遅れてますよ?(全サーバ)
Q 『現在別の処理中です』云々と表示され、トップページが見られません。(全サーバ)
馬主登録関連
Q 理由があってしばらくプレイが出来ません。今のデータは破棄したくないんですが……(全サーバ)
Q 資金が無くなりそう。持ち馬も弱い……初めからやり直せる?
  色々な理由で所属騎手を解雇したいんだけどどうすればいい?(全サーバ)

Q ログインしたら馬主未登録と表示されましたが……
  各種一覧や記録室の馬主部門から私の名前が消えていますが……?(全サーバ)

競走馬管理
Q ログインしたら、馬房に同じ馬が2頭ずついます(全サーバ)
Q 馬や騎手が意図しない状態になっています。修正してもらえませんか?(全サーバ)
Q 操作できない時期に出走させたい馬がいます。お願いできませんか?(全サーバ)
Q 見たことのある名前の馬がいますが、問題はないのですか?(全サーバ)
競走馬の細かいこと
Q パラメータ(一覧)の評価値はいくつまで表示されるのですか?(全サーバ)
Q 体調と故障の関係を教えて下さい(全サーバ)
Q 馬場適性が書いてありませんが、どうやって判断すればいいですか(第3サーバ)
Q 馬場適性のマークの順列を教えて下さい(第1サーバ)
Q 放牧後の初戦を終えたら調子が落ちてしまいました。このまま下がってしまうんですか(全サーバ)
Q 逃げの指示を出したのに、成績表で『逃先行』が付いてしまいましたが?
運営:もえみー
ベーススクリプト:ゴードン
一部改造参考:110