借金なんて怖くない! 驚愕の所持金額!!


 こんばんは、薫デザイン担当の冬月でございます。
 BBSで薫についていろいろとかいてくださった「た」さんからスコア画像をいただきました。早速それをぺたっと。
ん? 全画面はちいさすぎてみえない? あい。
いや、さすがに800*600の画像をはるとブラウザのなかが狭くなるし、重くなるし、いいことなし、ということで縮小しました。
 しかし、この大きさではみたくてもみえないわ!という方もおられます。では、所持金部分の拡大画像を下に。
これ→
18,336,191円……
 返済義務は500万。なにかがおかしい。そう思うのが普通の金額です。誰彼なら183361本、田舎ならば一戸立てが買える金額です。かつてはステイゴールド、マンハッタンカフェ、そして今年ファインモーションが勝った、あの、阿寒湖特別の優勝賞金よりも高いのです!!
 それをえっちのみで稼ぐ! 信じられません。ちなみに、ゲームデザインをした冬月はこれから1000万ほど引いた金額が最高です。正直、ヘタレです。まるでファインモーションとタムロチェリーの違いを見るようです(--;
 さて、ここで、この驚異の金額をだされた「た」さんのコメントを掲載させていただきます。
「た」氏の借金返済法
 こんにちは。「た」という者です。BBSで色々情報を得させてもらってます。1700万円出したぜ、とほざいていた者です。 自分のセーブデータが12週目の金曜日が終わった後ですので詳しい最終ステータスは覚えてません。 一度画面をキャプチャーした後で、ステータスの推理をしようと思ってリトライした所1,800万円を越えてしまったのでそちらの画面も取っておきました。 このように同じデータを使っても何十万と差が出るので、このスコアには多分に偶然も関与してると思います。
 それでも1000万以上は軽く出るためのプレイ指針を僭越ながら書かせて頂きます。 1週目は体力アップだけを考えます。多茨、恵田を指名します。 2週目も体力アップだけをします。多茨、恵田、合原、伏長を指名します。 今後も指名は多茨、恵田、合原、伏長の4人だけです。残りの枠はこの4人の二重指名を期待します。(セーブ&ロード推奨) 出来れば恵田が重なるのが嬉しいです。この男、最終的に3〜40万は出してくれますから。14万x3が最高。

 3、4週目で体力をレベル7に効率をレベル6まで上げます。巧くやればギリギリ4周目の末でいけるはずです。今後毎週12人のお客さんが取れます。二重指名枠8件。 5週目からはアナルとSMを平行してあげます。それぞれが行き詰ったら後背位、駅弁を上げます。 後背位が上がればアナル、駅弁が上がりますし、駅弁は単価もさることながら多茨の駅x2も魅力的です。伏長も駅x1ありますし。 重要なのは「5週目には12人客を取れるようにする事」「感度を上げるくらいなら低感度好みの連中をターゲットに絞る事」でしょうか。 感度を上げながらのスコアアタックも目指してみたいんですがね。 その場合は感度+SM(+正)を軸に攻めるのがいいんでしょうか。 長々とすみませんでした。画面を取ったのでこれで心置きなく修正ファイルを当ててエンド2を目指せます。

 人妻モノ好き+調教SLGが好きなので(ただのフランス書院読者)このゲームの存在を知った時は「(一部省略しました)かこいつらは!」と驚いたものです。 ゲームコーナーの景品ショートストーリー(ラグナロクネタ)で文章の量、質に問題がなさそうだと踏んで購入に踏み切りました。大当たりでした。 自分、絵より文で抜くタチなので。 もちろん絵の方も微妙に劇画タッチが入ってるので人妻モノの雰囲気がバッチリ出てていい感じでした。 後背位のレベルいくつだったかの後からのアングルには痺れました。ボンテージ正上位も絵に雰囲気出てて大好きです。 自分も同人活動をしてるので(非エロ。ええ、冬コミは落ちましたとも)奥さんの絵を描いて付けてみようかとも思ったんですが、「人妻」は絵より文の方が燃えるので止しておきます。 すんばらしいゲームをありがとうございました。 何時の日か設定だけ使いまわして他の奥さんの調教ゲームもやってみたいです。もちろん、たわけのただの願望ですんで聞き流してください。 それでは。

 これだけやりこんでいただけると、作ったほうとしては嬉しい限りです。テストプレイしていたころは、借金全済できないということでクレーム続出するのではないかと心配していたのですが(汗) 次のゲームがどういうものになるかまだ未定(選挙ものか他かで揺れております)ですが、失望させないようがんばりますのでよろしくお願い致します。(2002/11/20記)

なんとなくつくってみた、めったに見られないであろう画面
きっと俺の願いは一生かなわない・・・・
作ってみただけです、はい